ネルシャツ分隊

ネルシャツ分隊の戯言

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名盤探訪Vol.1

ampreflection.jpg

≫ Read More


| みちーた | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏の思い出

1日広島行った。通称ズムスタで巨人戦みてきた
いきなり当日で入れたのね。野球人気薄れてるね。
広島弱すぎて途中で帰った。
冬にいって牡蠣死ぬほど食いたいな

4日京セラドームで草野球
いままでで一番の糞試合。

8日加茂カントリーいってきた。
ベスト出たよおい。
ラストのロングでバーディ取れば80台だったorz
よってゴルフはやめない。

あ、東京いきたかったな、アレはいきたくないけど
劇場いきたいな。SDN12日公演やってるし。

あとこんなとこで言うのもあれだけどけつこん!!します。

| みちーた | 01:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やりました

八重桜カントリーにいってきました。

結果はパーゼロであったが、ついに100切りました。
終始ボギーペース。

IN:48
OUT:49
97でホールアウト

やっぱアプだよね、ゴルフは
ロブが決まりまくり。クリーブランド最高

デビューのドラはやっぱスライスするね。
OBも何発かしたが距離がなぜか出なくなった。
まぁ240yそこそこはでてたからいいよ。

どこのゴルフ場にも名物ホールはあると思うが
ここはNo.9の通称「 山 」
512yのPAR5で240y地点から急激に下っており
240y以上飛べば50y以上は下っていく。
その先グリーン手前にデカイ山がある
左からも右からも狙えて戦略性が高い
ここは楽しかったです。

来週は親子対決です。
ケチョンケチョンにしてやんよ

| みちーた | 21:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

打倒!ニクラウス

社内コンペでムロウ36いってきた
印象はバンカー多すぎw
どこもかしこもバンカーだらけ
フェアウェイのセカンド地点の左右なんて当たり前
グリーン周りはほぼ囲まれた状態
ひとつ池ぐらいの広さのもあったよ

結果はというと…
15人中4位ハンデとか意味わかんねえよ
OUT59IN49だった
パターがよかったよ3パットしなかった
やっぱレフティーだな最高
唯一の失態はラストホールPAR3で
3mにピタリそっから3パット…おいいいいい
パーだったら3位だったのに

アイアンもやっぱり糞だったな
ドライバー振らずに100切りも目前ですな

あっ、写真撮るのわすれた

| みちーた | 18:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絶望の果てに

奈良若草カントリーいってきました。
結果135と最悪・・・
グリーン早すぎ
刈りすぎなんだよ
しかも途中から結構な雨

途中のショートでチャンネーがいて
チャンネー「あ、あのー、今キャンペーンでベタピン選手権やってるんですけど・・」
俺ら3人「しーん・・・」

1m以内に寄せると2マソもらえるらしい
こんな雨風でだれがやんだよ

クラブハウスはきれいで露天風呂もあったお
INの1Hでティーショットの記念撮影もあったお
1枚1500円ナリ

| みちーた | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

