ネルシャツ分隊

ネルシャツ分隊の戯言

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『破』 ~ビジュアルブック編~

前日の宴で盛り上がり疲れ果ててはいたものの、
このクソ狭い我が家で海賊4人が寝るのは無茶だったようで
なかなか熟睡はできなかった。

そんな中D13(以下、アニキ)がホテルチェックインのため早朝に我が家をあとに・・・
アニキを見送りしばし就寝。

そうこうしてるうちに時間は昼ごろ、髏田が起き出す。
眠気眼をこすりながらコンビニへ行くと言う髏田に朝食を頼んだ。

そして、髏田帰還。

朝食を受け取る。
そしてこれである。
htt1


これである。
htt2


そして紅茶の代わりに
これである。
エスカップ

お前はムギちゃんかと皆に言われる髏田。
以後俺達は髏田のことを"ムギ田"と呼ぶことにした。
そう、昨日まで海賊を気取っていた我々はここにHTTのようなものを結成したのだ。
まあなんだかんだ言いながらムギ田の買ってきてくれた朝飯とケーキを食べた。

それから準備をしていざ初コミケへ!
と、思ったら表で祭りが!washoi!washoi!
まつり

やっぱりお盆と言うこともあり日本全国がお祭りモードなのである。

そして俺達の祭り、コミケ会場へ。
タクシーならワンメーターくらいですわなどといいながらタクシーに。

↓車中のKxGxR(以下、クボにゃん先輩)とムギ田の膝と運ちゃんのハゲ頭。
タクシー

結局2000円ほどをタクシー屋さんに払い、いざコミケ!

到着したのは14:00頃。なんともう帰りのバスの大行列が!
コミケ1

そうこうしてる間にクボにゃん先輩のおなかの具合が穏やかでない様子。
会場に入る前にトイレに直行。もう、クボにゃん先輩しっかりしてください!
↓トイレ上がりのクボにゃん先輩。まだ表情はすっきりしない。ちゃんとケツふけたんか?
R0010963_convert_20100829181345.jpg



そしてクボにゃん先輩のおなかのご機嫌を伺いながら会場へ。

会場前。もうみんなはご帰宅のようだ。
R0010964_convert_20100829181435.jpg

だが俺たちのコミケはこれから!レッツパリィーーーー!!
スゲー人がいっぱい。同人誌がいっぱい。夢がいっぱい。

チョイ休憩をと会場の外へ。

そこには戦いの終わった兵どもが夢の跡。。。

おやおやあんなに大事にしてた宝の地図が散乱しちゃってるよ
コミケ2



そしてこれである。
R0010976_convert_20100829181510.jpg

大事な帽子をおいてtoiletへ・・・
まったくもう!クボにゃん先輩しっかりしてください!

そしてお楽しみのコスプレ広場へ!!

スゲー!スゲーよ!レイヤーさんサイコー!カメコサイキョー!
俺たちもエセカメコとしてレイヤーさんをカメラにおさめさせていただきました。
↓人気レイヤーさんの救済処置のためカウントダウンするコミケスタッフ。輝いてたぜ!
コミケ3


コミケを満喫した俺たちは夜の祭り会場六本木へ向かう。

六本木駅からそのままミッドタウンへ。
カリスマ大阪生まれの俺たちには不似合いな場所だ。
なんだか洒落てやがる。

地上に上がるとそこにはカリスマ大阪芸人さんたち御用達の
hotel IBISが!その前には全日本プロレスリングのバスが!!
ぎろっぽん1


祭り三昧でムギ田のケーキ以来何も食していなかった俺たちは
光麺でラーメンを食らう。俺は天地を喰らう!!
ぎろっぽん2

まだ夜のアニソン祭りまで時間があったので、お決まりのゲーセンへ

相変わらずつまらん場所だぜ。

そしてクボにゃん先輩のご学友も合流し、いざアニソン大会会場である
BAR 毛玉へ。

到着するなりアクリル製の女体オブジェの局部を触るムギ田。
ぎろっぽん3

彼が逮捕される日もそう遠くはなかろう。。。

BAR 毛玉のマスターのご好意によりスナック菓子をいただきながらいざアニソン大会の火蓋が切られる。

ムギ田のRusty Nailで始まった。
と、俺たちのアンセムUtauyo!!MIRACLEがない。なんてこった。
気を取り直してJAM PROJECT祭り開催!

そしてアニキが東心斎橋を歩けなくなったという紅。
アニキの声量ハンパネェ!

それからB'z祭り。アニキの奥さん(以下B'z神)がここで卍解!
スゲー。すごすぎますB'z神。

その後クボにゃん先輩とムギ田のHTTコンビでデュエット祭り。
ぎろっぽん4

その後祭りは深夜3:00頃までつづいたとさ。

二日目終わり。

終劇

予告
コミケ最終日参戦に己の業をぶつけるアニキ。そして語られる過去。
だが、睡眠時間残り2時間という現実が、HTTに希望を捨てさせた。

次回「Q」。この次も、サービス、サービスゥ!


| grazie_roby(YAS,YASTY、ヤス) | 04:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

