ネルシャツ分隊

ネルシャツ分隊の戯言

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワッパー

バーガーキングをご存じでしょうか?

最近わが町大阪にも出店しましてね、食べてきたわけですよ。

私そこそこの大食漢なんで、マクドやモスじゃあ物足りなくてねぇ。

東京在住の友人曰く、驚くほどデカイってんで、

大好物のハンバーガーを腹いっぱい食えるぞ!!っと、

そりゃあもう期待して行ったわけですわ。

でもって、看板メニューのWHOPPERを食べた感想ね。

物足りねぇ、マジ物足りねぇよ。

残念です。非常に残念です。全然大したことないのね。

あんなもん3つくらい食べな腹ふくれへんやん。

WHOPPERって、とてつもなく大きいって意味らしいんですけど、

完全に名前負けですわ。ええ。

とてつもなく大きいどころか、丁度ええってレベルにすら達してない。

英語で物足りんって何て言うんか知らんけど、今すぐ改名してくれ。

一緒に行ったうちの分隊長(超小食)ですらぺロっとたいらげて、

「何?こんなもんなん??」の一言。

悲しいよ、俺は悲しい。こんなもんか?ほんまにこんなもんなんか?

バーガーキングの本気みせてくれよ!!頼むわ!!!

日本人向けに量減らさんでええからさぁ、アメリカンサイズでだそうよ。

お客さんが食べ切れんくてもええやんか。それが店の売りになるやん。

今のままじゃ他店とたいして変わらへんで?それでええんか?どうなんや?

今年の夏に横須賀で食べたネイビーバーガーが懐かしいぜ。

納得の味とボリューム、あれこそ真のハンバーガーやね。

ちょいと値ははるけど、それに見合うだけのもん持ってたし。

ちょっとは見習ってくれよ、バーガーキングの皆さん。

| jagaimoyarow(☠ฺ田、髏田、KAZ) | 03:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

このイラつきをマクドにぶつける

仕事がたまってるので今日は休日出勤。

せっかくのお休みだってのに、めんどくさいったらありゃしない。

で、いつも通りの時間に出勤したら職場の皆さんが、

「今日休みでしょ?何しにきたんですか?」

ですって。

なんも言えねー、なんも言えねーよ。

わかりませんかね?お仕事しにきたんですよ。

あなた方が途中でさじを投げて、放置状態のミッションをこなしにきたんですけど?

なんか悪いことしました?気分を害されたなら謝りますけど?

いやはや、そーとーイラついた。

「お休みなのに御苦労様です!」

くらい言えんのかね、後輩諸君。

まあ、いいですけどね。こんなもんはオナニーですから。

やらんでもええこと、自己満でやらしてもうてます、はい。

とまあ、ここまではいつものことなのでもう慣れっこですな。

いちいち気にしない。

さっさと帰って休日を満喫したいので、事務所に籠ってお仕事開始。

こんなもんは1時間で終わります。軽いもんですな。

と思ってシコシコやってると、後輩職員(52歳男性)がやってきます。

後輩「何やってんの?」

俺「こないだ話してた書類作ってるんですよ」

後輩「休みに出てきてそんなことしてんの?早よ帰ったら?」

俺「・・・」

後輩「まあ頑張って!しっかり頼むで!!」

俺「・・・」

イラつきMAXですな。これ、あんたの尻拭いなんですけど。

クソみたいな書類をあんたが提出するから、俺が修正させていただいてます。

ありがとうございます!!仕事を増やしていただいて感謝してます!!!

休みの日まで働けて、俺、俺、幸せもんです!!!!

ふぅ、アホらしなったんでもう帰ることにします。

赤ペン先生にならって添削しまくった原本を彼のロッカーに貼り付けてきたので、

あとは彼が素晴らしい書類を作り上げてくれることでしょう。

もう俺は知りません。勝手にして下さい。

けど、どうせまたこの件に関してバカ上司から注意があるんよなぁ。

意味わからん。意味がわからんぜよ。

そもそも、俺に書類の修正を命令したあんたがおかしいやろ。

「これは業務命令です」

とか言うから仕方なしにやりましたけど、こんなんしてるからあかんねん。

もう嫌や。柴咲コウとセックスしたい。



| jagaimoyarow(☠ฺ田、髏田、KAZ) | 13:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昇竜をあわせていくぅ!!

毎日毎日、腹が痛かろうが、鼻がつまってようが、

ゲロを吐きそうなくらい胸悪い日も、頑なに吸い続けてきた。

金がないときは、飯を抜いてまで吸ってきた俺の相棒。

思えば、辛いときも悲しいときも、嬉しいときだって、

いつだってお前が俺のそばにいてくれたよなぁ。

なぁ、お前を捨てる俺が憎いかい?

そらそうだよなぁ、自分勝手だって責められても仕方ないよな。

けど、わかってほしい。

お前と過ごしたこの8年半は、俺にとって最高の思い出だよ。

ウソじゃないぜ?

今までありがとう…、そしてさようなら…。

あばよ!愛しの煙草ちゃん。

| jagaimoyarow(☠ฺ田、髏田、KAZ) | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゾンビを人間に戻す銃

でない、でないんですよ。

V-R11とかいう不思議武器が全くでない。

昨日の深夜からずっとCoDBoのゾンビをソロでやってて、

たぶんM.BOXを100回は開けたと思うんやけど、1回もでんのですわ。

俺の腕前じゃあ、ソロは10ラウンドくらいが限界。

ありったけのポイントをM.BOXにつぎ込んで、

『こいっ!こいっ!!こいよっ!!!』

てな具合に気持ちを込めてるわけですが、

毎回のようにクソ武器がでてくれるわけでして。

ほんまに何なん?バグなの?ねぇ?G11はもう見飽きたぜ。

珍しくコントローラーを投げてしまいました、はい。

あ~あ、実績解除できねーじゃん。かなりうっとうしいじゃん。

気晴らしにマルチにいってみると、昼間っからレイプされるし。

つえーよ、15周目パーティー超つえー。

くやしい!くやしいです!!リアルでやれやコラ!!!

けど、なぜかキルレが0.01上がってた。ちょっとは強くなったんかねぇ?

しっかし、おれの標準PERK『クソエイムプロ』なんとか外れてくれへんかなぁ。

| jagaimoyarow(☠ฺ田、髏田、KAZ) | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

側撃

おれはあずにゃんが好きだ。そして、ムギちゃんが嫌いだ。

あずにゃん♪あずにゃん♪あずにゃんにゃん♪♪

いや、好きというよりもむしろ愛してる。

そう、おれはあずにゃんを愛してるんだ。

好きだ!好きだ!大好きだあずにゃん!!愛してるぜっ!!!

言いたかったのはそれだけ。

ちなみに、あずにゃんとの初デートは新大阪で食べ歩きツアーに決まってる。

そのあとは、ゲーセン行って二人で四角いボタン叩くゲームするんだ。

へへっ、いいだろ?けど、ムギちゃんには何にもさせてやんねーの。

帰れ!おめぇは帰れよ!!あずにゃん、あっち行こ。

みてーな感じで、ムギちゃんの前でスーパーいちゃついてやんの。

うふふ。

| jagaimoyarow(☠ฺ田、髏田、KAZ) | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

