ネルシャツ分隊

ネルシャツ分隊の戯言

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

想像すればわかるだろ

僕は夜、真っ暗で寝ることができません

だもんでいつも寝るときは豆電球(ナツメ球)を点けて寝ています

真っ暗だと怖いからとかじゃなく息苦しく感じたり、不安だからです
地震でも起きたらどうするんだ?とかトイレに行くとき本棚とかに足の小指ぶつけるだろ?
という不安です


んで最近豆電球が切れていたので近所のド○キに買いに行こうと

照明器具売り場に来てみると、LEDナツメ球なるものを発見
省エネルギーで長寿命かぁ、これでいいやと思いおもむろに『赤』を手に取りレジへ


帰ってきて古い豆電球から換装

おし、これでおkと思いつけてみると・・・









































Image044.jpg



赤っッッッッ!!!!!!!111111
そして暗っっ!!


ふざけるなよwwww
普通のナツメ球買えばよかった・・・orz
黄色ならまだましになってたのか?でも暗すぎるぞこれ


☠ฺかぐら☠ฺ






| KxGxR(かぐら) | 19:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

