ネルシャツ分隊

ネルシャツ分隊の戯言

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりNo.1がいいよね、安心感。

 気分一新、ゴルフシューズをアディダスからフットジョイにチェンジ。グローブと合わせてみた。
 2010y01m30d_222711969.jpg

 約60年、使用率NO.1のフットジョイ。カミロ・ビジェガスがはいてるやつがよかったけど、高すぎた。

 これの白。ほぼ真っ白でなかなかいいぜ。これで4980円は安い。

 今後の予定は、2月13日の猪名川国際カントリーゴルフ、20日のロータリーゴルフ倶楽部

 次は平日でいいから、またパインレークゴルフクラブ行きたいなぁ。株主優待券なら3月末まで6200円らしいし、頂戴しにいかねば。

 しかし、最近はドライバーもアイアンも注意して振らないとつかまりすぎて左に曲げてしまう。俺の師匠が「それは上達する過程やからもうひと頑張り」といってくれたが、どうなるやら。飛距離も少し落ちてるような気がせんでもないし。

| DAIGO13(D13、アニキ) | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

