ネルシャツ分隊

ネルシャツ分隊の戯言

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思うこと2

SBM48

ご存知だろうか、構成員は攝津正、ブライアン・ファルケンボーグ、馬原孝浩、そして甲藤啓介
SETTSUの『S』、Brian Falkenborgの『B』、MAHARAの『M』、そして甲藤の背番号48

この「SBM48」、どうやら公式名称になりそうな流れ
ふざけすぎだろwww
しかも甲藤の出囃子がAKB48の「会いたかった」とかww

しかしそれは9連勝のなせるワザか

それにしても9連勝おめ、まー様150セーブおめ





そして、我がガナーズからまた1人・・・
キャンベルが新城へ・・・

ドゥドゥはアタッカー陣の余剰人員だからしかたないとして、ソルはどうなんだ?
貴重なバックアッパーだろ、しかしこれでガチでDFとりにいかないとな
ハンゲランドかジャギエルカ、どっちか来い

あ、ソルさん乙、新城で頑張ってくれ。




☠ฺかぐら☠ฺ





| KxGxR(かぐら) | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

