ネルシャツ分隊

ネルシャツ分隊の戯言

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サカバナ

サッカー観てきた

まぁ、キンチョウスタジアムと名古屋のサッカーみたかったから観に行ったんだけど・・・


試合の内容じゃなくスタの話しを少し

キンスタ・・・
どうなんだろうね、キャパはコレくらい(約20,500人)でいいと思うけど、両方のゴール裏の席をどうにか
それとメインスタンドの屋根を伸ばしてバックスタンドに屋根を、てか全席屋根付けて
あとは内部設備の充実かな、トイレに鏡が無いのはどうかと思うし、バリアフリーなんて無いに等しい
スタジアム入って座席座るまで簡易屋台が少しあるだけで、寂しい

でもクラブライセンス制度(詳しくはこちら)に伴って改修するらしいんだけど、ゴール裏の座席を増やしたり、トイレをバリアフリー化にしたり
これの改修費がTOTO助成金頼みなんだよな、金無さすぎだろって話
ま、どこも金なんて持ってないけどな

しかし、専用スタは良いよ、すげー臨場感、選手の声聞こえるしボールの弾む音とか聞こえるし
キンチョウでこんなに興奮してたら、エミレーツいったら俺昇天するねw
いや昇天してもいいわww


こっちが万博




んでこっちがキンチョウ




こうみるとやっぱ万博糞だわw




☠ฺかぐら☠ฺ





| KxGxR(かぐら) | 02:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

