ネルシャツ分隊

ネルシャツ分隊の戯言

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガナバナ22

さぁ本格的にアレな感じになってきた

ユナイテッドに2-8かぁ
なんと115年ぶりの8失点
マジで歴史的大敗、長年言い伝えられる伝説となったわけだ

怪我人が7人、サスペンションが3人
凄まじい状態

こんなんで昨期のチャンピオン、CLファイナリストになんかできるとでも思ったか?
俺は思わなかった、しかもOTで
出来てペルシが一人で奮闘してPKかなんかで1得点返すのがやっとかな?って
ふた開けたらこんな結果ですよ


んでこんな状態から脱出するにはどう考えても補強
しかもプレミア経験アリの即戦力ってやつな


しかし獲得したのは韓国人・・・


何も言えねぇ

OTに行ったグーナーにはチケット代払い戻しするらしいけど
その金で選手獲得してくれよ



まじ何も言えねぇ




でも一言



We Love you Arsenal, we do
OH Arsenal we Love you




☠ฺかぐら☠ฺ






| KxGxR(かぐら) | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

