ネルシャツ分隊

ネルシャツ分隊の戯言

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガナバナ25

チェルシー3-5アーセナル


はっはっは

ヒャッハー


勝ったった


勝ったったデー


なんかユルユルだったねチェルシーwテリーとか足元ユルユルでずっこけてたもんなw

瀬尾さんも久しぶりに得点したし、アーロンも良かった、コッシーなんか今期一のパフォーマンスだったし

ま、何っつってもやっぱペルシだよね、あいつマジすげーよパネェマジパネェ最高だよ
ペルシと心中シーズンだわ、ペルシ怪我したら終戦だわ
はっきりいってそれぐらい依存してるね、でもそれでいいんだよ勝てばね。


話変わるけど、スポーツバーでアニキ(DAIGO13)と一緒にガナ戦を観戦してたんだけど大阪はどんだけ野球好きなんだよって話
ほとんどのスポーツバーが野球のCS放映ってどうなのよ、この日裏ではエバートン-マンウもあるのに

ノープランで天王寺まで出てCS放送してる店の前でマゴマゴしてたら
見かねた店長(ハロウィンのイベントでミッ◯ーマ◯スコスプレ中)がTV一つだけサッカーにしてくれて助かったよw
てかCS放送してたのに誰も観てねーじゃん!状態だったよ、大阪で誰がヤクルト巨人戦なんて見るんだよってな
まじ助かったよ店長、これから贔屓にします『あべのHUB』


いやー

勝った勝った




☠ฺかぐら☠ฺ





| KxGxR(かぐら) | 01:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

