ネルシャツ分隊

ネルシャツ分隊の戯言

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガナバナ26

なんなんでしょうかね、悔しいですね
勝てそうで勝てない、遠く長く遥か彼方のほうに勝利が有るように感じました

まずシャレにならないぐらいの怪我人の数
SB4人全員怪我で居ないという馬鹿げた話
ま、怪我人はユナイテッドも多かったけどな、スコールズ召喚するぐらいだし

怪我人多すぎてまともなスカッド組めない、大問題ですね、毎年毎年、どうなってんだか
ソングとかコシェルニとかペルシが怪我したら終わりね、PL4位なんて話にならん


そんな中チェンバレン君、すごいね、高水準のパフォーマンス魅せつけてくれたね
あれみて交代するか?普通
ベンゲルは必死に説明してるけど、交代して入ってきたロシア代表のキャプテンはなんかしたか?
そりゃサポーターもブーイングするしペルシも嘆くわ


こういうサポの興を殺ぐ行為は万死に値するね
どうしようもない、CL出場権逃したら確実に解任だね


さてこれからは怪我人が帰ってきて本来のパフォ見せてくれるのを楽しみにして行きましょう

スチェ
コッシー
フェル
サニャ
サントス
ソング
アルテタ
ウィルシャー
ジェル
チェンボ
ペルシ

早く観てみたいね。




☠ฺかぐら☠ฺ




| KxGxR(かぐら) | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

