ネルシャツ分隊

ネルシャツ分隊の戯言

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネルシャツ分隊グルメ部3

さてさて、第三回グルメ部の活動

こんかいは僕がふとテレビ、雨上がり食楽部(関西ローカルかな?)みてたら飛び込んできたのが

とんかつ

またとんかつ


でも今回はめっちゃ美味そうだった

そのことを副部長のじゃがいも野郎に伝えると

「行きましょう」

ってことで金曜行って来ました
じゃがいも野郎とアニキ(D13)とアネキ(嫁)とで

八尾に
「とんかつマンジェ」
2012-0713-203155077.jpg

うん夜8時でめっちゃ混んでたよね

少し待って入るとカウンターしか無い店
カウンターの目の前で調理してます
じゃあさっそく注文僕は上ロース80匁を頂く

しばらくすると・・・

2012-0713-203956197.jpg

塩のプレート

料理が来る前に少しぺろっと
ウマ

塩ウマ

そして

2012-0713-205212776.jpg

肉が赤いね
いいね、肉は赤くないとな

一口食べる

ウマ

とんかつウマ

つーか塩でとんかつウマ

ウマスウマス



赤だしもウマ
キャベツもウマ
漬物もウマ
なんか一々ウマ

なんだこれ
いままで食べてきたとんかつで一番うまいわ
凄くうまい

じゃがいも野郎は特上ヘレとフォアグラとんかつ食べてたね

2012-0713-205532442.jpg

こっちもうまそう


やばいよ、マジオススメ
てかめっちゃ有名店なんだね

あ、赤だしの中にタピオカ入ってましたw
あと漬物の上に乗ってるのが鰹節じゃなくマグロ節だそうです

また行くしか無いな


「とんかつ マンジェ」


最高満足



☠ฺかぐら☠ฺ





| KxGxR(かぐら) | 03:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

