ネルシャツ分隊

ネルシャツ分隊の戯言

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イカイカどこイカ?

sakana


わーいわーい釣れたよー^^








おい


イカは?

イカはいないの?



       ___
    ;;/   ノ( \;    
    ;/  _ノ 三ヽ、_ \;    イカはどこにいるんだよ・・・
  ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;    
 ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.;   
 ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;     





俺、みちーた、ぞーさん(高校からの友達)で和歌山・田○浦漁港に釣行

深夜2時半出発、道中でエサと仕掛けを購入

4時過ぎ現場到着、じょじょに明るくなってくる、朝マズメだ
潮の具合はよろしくないがマズメを狙う

墨跡だらけ・・・



    +       ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   ニヤ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |  ┬   トェェェイ     |
     +  \│   `ー'´     /    +



しかもイカあげてる人居た・・・

意気揚々と準備

ぞーさんのことほったらかしでww (ぞーさんは久しぶりの釣りで仕掛けやら何から俺たちが準備しないといけない)


しゃくる!

しゃくる!

しゃくる!


反応なし・・・

なんだよ・・・ なんなんだよ・・・

イカさん出てきてください・・・お願いします・・・

みちーたもアイスジグでメバル狙うが・・・

俺らが必死になってる横でぞーさん(サビキ)が
「おーいww釣れたよーww」
アジだ


水面見るとベイトがたくさん居るのにイカはいません


ひたすら実績あるポイントと墨跡付近でエギング・・・
その横で着々とアジ・イワシをあげるぞーさん・・・


・・・。      
俺もサビキしよ^^


最後は皆でサビキしました^o^


朝11時過ぎ、サビキのコマセが無くなったので釣行終了
鯵15ぐらい鰯30ぐらい


皆で分け分けして帰宅

サカナおいしいです(^o^)

でもイカが食べたいです^p^





エギ2つロスト・・・ これは精神的ダメージでかいっす



| KxGxR(かぐら) | 00:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

釣れてよかった。

| zousan | 2009/05/21 23:42 | URL |

No title

ぞーさん、ほんとに良かったなww
また行こうぜ

| KxGxR | 2009/05/22 01:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nelshirts555.blog59.fc2.com/tb.php/191-a487886d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

