ネルシャツ分隊

ネルシャツ分隊の戯言

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神様はスナイパー

2月11日。建国記念日である。そして、貴重な休日である。

というわけで、ガンプラを作りました。

メンバーはKxGxR、みちーた、髑髏、私(D13)、オブザーバーとして私の奥さん、通称チャンサンこと奥さんの元同僚である今井ちゃん。さらにマッドシティ東京に転勤したYASがスカイプで参加。もちろん、画面の向こうで作っている。

大会中

みんな真剣である。しかし、MGはそんなに甘くはない。パーツ数はHGとは比べものにはならない。決してなめてはいけない。

15時にスタートし、日が変わるころになっても完成どころか…。

まぁ、私だけは仕上げ以外はできたので

ジムスナイパー

なぜ、ジムなのか。量産型だからこその美しさがある。

なぜ、スナイパーなのか。前線は怖いからだ。

次は、次こそはケンプ…いや、よそう。次もジムを作ろう。

| DAIGO13(D13、アニキ) | 00:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素晴らしい、とても素晴らしい

| K×G×R | 2010/02/15 18:14 | URL |

ネルシャツ着てんのひとりだけやな

| みちた | 2010/02/15 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nelshirts555.blog59.fc2.com/tb.php/285-5b0d8174

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

