ネルシャツ分隊

ネルシャツ分隊の戯言

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休

完全に日記


16日
朝一ゴルフ(D13と帰阪してきたYASとで)
7時スタート
3時起き

寝不足、んな状態で出来るかっ!

golf.jpg

でもスタートが早かった分午後からの暑い時間を避けれた

だがスコアはズタボロ、思い出してみると丸一年ぶりのラウンドだった
当たり前か

ラウンド終わった後、暑くて頭がおかしくなって好きじゃないカキ氷を注文

kakigoori.jpg

ま、残しましたけどね
カキ氷嫌い


んで帰る
疲れすぎて、寝る
起きる
晩飯はネルシャツ分隊総出動でシースー

susi.jpg

やっぱ寿司はうまいなー

皆腹いっぱいになってたな

なんつーか
ゴルフ→寿司って・・・



17日

前日はゆっくり寝て夕方から、D13「ヒモ買いにいこーぜ」の号令

ヒモとは・・・

パラシュートコードのことで、アウトドアやサバイバル時に多目的な使い方ができる紐
詳しくはググって

んでD13とYASとで、よく行く大阪堀江にあるミリタリーショップ『ファントム』へ
YASとD13がパラコードで出来たブレスレッドを購入、僕はパラコードで編んだストラップ購入
仕事だったjagaimoyarowに素コードをお土産に購入

para.jpg
僕のパラコードブレスレッドとストラップ


堀江は綺麗なチャンネーが多い、でもな全員がカップルだったわ、滅びよ

あーだこーだしてるうちにD13が気が狂ったかのように「腹減った、腹減った、腹減った、は(ry」
うるせー

仕事終わったjagaimoyarowと合流して焼肉のでんに行く
久しぶりにこういう焼肉チェーン店行ったな

ここでも腹いっぱいに食った
この後、D13と別れる
そして前々から約束していたラーメン屋に行くために腹を減らす

減るわけねーだろ

2時間ぐらいドライブ&買い物して、やることねーってなり
てきとーにカラオケに、本当にてきとーに入ったw

そこから2時間ぐらい粘ったが腹が減らない・・・
午前2時になりラーメン屋が閉まる、食いそびれた

帰って寝ようとしたが寝れない、女子W杯はじまる
気が付けばオヅラさんがなでしこ語ってるの見ている


18日

・・・

なんもしてない


3連休終わり







☠ฺかぐら☠ฺ





| KxGxR(かぐら) | 00:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シースー俺もくいたかった

| | 2011/07/21 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nelshirts555.blog59.fc2.com/tb.php/446-348ced5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

