ネルシャツ分隊

ネルシャツ分隊の戯言

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネルシャツ分隊とは

はじめに、このブログは・・・


ぼうし


ネルシャツ分隊とは・・・
このブログ「ネルシャツ分隊の戯言」とは・・・

軽く紹介します


ネルシャツ分隊とは6年ぐらい前に結成した独立愚連隊です。
一応指揮とってるのが僕「KxGxR」かぐらです
そして分隊員は現在・・・
DAIGO13(D13、アニキ)
みちーた
grazie_roby(YAS,YASTY、ヤス)
jagaimoyarow(☠ฺ田、髏田、KAZ)
yankulfski
となってます

どんな関係か、全員リアフレです
何やってるの?何の集まり?
ただのサークルみたいなことやってます、リアフレで時間があったら集まって飯やら釣りやらプラモ作製やら
まぁ、結成理由は「サバゲーやろうぜww」なんすけどこれは休止中で

んでこのブログは?
そんな分隊員が戯言をほざく場です。
ツイッターでも戯言をほざいていますが、あっちは短文でこっちはもう少し掘り下げた感じになっています。

各隊員のツイッターID
KxGxR:KxGxR
DAIGO13:diegolabomba
みちーた:michirinco
grazie_roby:grazie_roby
jagaimoyarow:jagaimoyarow
yankulfski:yankulfski

まぁ基本変な人です、そして分隊員全員がリア充では無いんです。
だからキモいブログとなっています。


こんな感じのブログです。





☠ฺかぐら☠ฺ




PS
分隊員の人でツイッターIDのせんなよって人は連絡ください



| KxGxR(かぐら) | 01:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にこ生主と…

25w5rRiZ
にーっこにこ・・・
生主と、生○○中××
http://90liDS76.2co2co.info/90liDS76/

| ニコ民 | 2012/07/07 06:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nelshirts555.blog59.fc2.com/tb.php/447-fec074af

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

