ネルシャツ分隊

ネルシャツ分隊の戯言

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガナバナ0218

うわーまた広告でてるよー

ってことで久々更新
最近忙しくて何も捗らない俺です

とりあえず溜まってるもの書こうか


スヲンジー2-2
マンC0-2
スヲンジー1-0
チェル1-2
ウエストハム5-1
ブライトン3-2
リバポ2-2
ストーク1-0
サンダランド1-0
ブラックバーン0-1

過密日程の中良くやってる方
でもそれはスコアだけの話かな、中身はちょくちょく観る時あるけど(大体はハイライト)
なんか変わってないねディフェンスが
モンレアル加入しても改善はされないよこの問題

そしてFA5回戦で敗退
相手2部やぞ

はっきりいって今週のバイヤン戦はダメだな、CLも早々敗退の予感するわ

でもねカソルラ、ジャック、アルテタ、ウォル、ポルディ
この辺がうまくハマッた試合とか観ると興奮するよね

とりあえず主力温存したんだからCL勝ち上がれよ、じゃないと意味ないからな

そんだけ




☠ฺかぐら☠ฺ




| KxGxR(かぐら) | 12:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nelshirts555.blog59.fc2.com/tb.php/513-a9f35062

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

